2016/12/25

もう年末!今日はクリスマス

いつの間にか月日は流れ
はや年末!!!

そして今日はクリスマス!

前のブログで秋になる前に・・・なんて書いておきながら、もう冬です。
なんてこと~~~
なかなか更新するきっかけがなくて、このままだと年越ししてしまいそうなので

クリスマスのご挨拶です。
クリスマス2016年1

Skipper と Skooter
可愛いお小さい方たち
(スケートの足先のパーツ、見つからず)

クリスマス2016年2

そして最後に
久々のポチッとな
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村
2016/06/06

ゴルチェの香水ボディー

今日書いたオムのシャツのブログもまだランキングの最新記事に上ってないので
どうも私のRSSの設定が変っぽい。
検索してもおバカな私、今のところ対処しどころなしで
今日の処は、まっいっかっですませます。


この記事もアップになるのは明日なのかな~?
なので昨日写メ撮ってた時気付いたこと書いてみた。
DSC_0342.jpg

バービーのボディーと一緒に
ゴルチェのオードトワレのボトルを並べてみて
今さら気付いたんですが
これも1/6ボディじゃない?

香水とかのボトルはまとめて飾ってたので、なんでだろ今まで気付かなかった~~~~
工夫すればボディとして使えるかも?
ってアイデアが湧きましたよ。

初回に買ったので25年以上前のだと思うけど
遠い昔のことですね(涙)

久しぶりにゴルチェの香り 
シュッっと掛けて楽しみました

すっかり熟成されて?いるからなのか
好きな香りに変身してた。

香りは脳を刺激してくれるので豊かな感覚になりますね。


そうだ、ポチッとなも貼っておきます、
どうぞよろしく。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
