2016/09/18

秋深くなる前にピンクのドレスを

秋の気配が日々増していきますね。
ここんとこ
ドールOF制作準備作業だけやってて、実際のとこ進んでなくてね・・

で、
今日は以前作ったドレスを可動のバビ子さんに着せてみました(写真ブレてる)

バビ9月の3

FMCサイズで作っているので、可動のバビ子さんには若干緩めかなと思いますが、雰囲気だけは良い感じ
ポピーのサイトでピンクのドレスの子を観て、
このドレスを思いだして着せてみたところ
バビ子さん思った以上にピンクドレスが似合うね(主観です・・・)


バビ9月の2
バビ9月の1


バビ9月の7

2人並べてみた
FMCはもっと昔の顔のサイズが好きかな~

バビ9月の8

バビ9月の6

最近ネット徘徊で今年のポピーさんのラインナップ観てはヨダレが・・・・・
どの子も素敵ですね~

でもって
箱入り叶わず
衝動で裸族のままお迎えしたポピーさんがいるので、近々にお衣装纏わせたいと思っています


そして最後に
ポチッとな
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村
