--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/24

HOMMEパンツとTシャツ試作

オムのジーパン、先週試作出来上がってたのに、
Tシャツ作りたくてそのままずるずると投稿一週間延ばしになってしまいました。

ジーンズ2


ジーンズ4


ジーンズ1


人間サイズ仕様に近づけたいので
前ポケットと、後ろポケット物が入ります。
如何せん
ベルト通しの幅実寸計算すると、かなり広幅になるわ~

ローライズ気味にしたと思ったのに、数ミリ股上深かったかな~

Tシャツは
縫い代全部ロック始末にしてみました
オムサイズでカットソーだから、なんとか掛けることが出来る
衿ぐりは出来上がってみたら、イメージが違ってた
ちょっと修正加えたい形になっちゃった

ジーンズ6

撮影が夜になってしまい上手く映ってないよ~
ジーンズ5


制作過程
途中なのでベルト通しかなり長めになってます。
どの仕様で作るのが良いのか模索しながら作ってるから時間掛かります~
ジーンズ7



そして最後に
ポチッとな
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございました。

本人宛にメッセージは送らせて頂きましたが、ここにも書いときます。

オムサイズのOF準備整ったら販売開始します。

その時は是非よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!!
すみません、このメッセージいただいて私が鍵コメでメッセージを書いたことに気が付きました!
ご迷惑をおかけしてごめんなさい<(_ _)>

スマホからコメントすると毎回では無いと思うんですが鍵コメのところにチェックが入ってしまう時があるんです

メンズシャツ、販売スタートお待ちしてますね^^
色のリクエストができたらより嬉しいです☆☆☆
リンクさせていただきます

この度はご迷惑をおかけしました~

No title

Gバリアンさん
いえいえどういたしまして。

カラー展開も考えていきます~。
よろしくお願いします。

